【悲報】元AKB川栄李奈の早すぎる突然の死を惜しむ声続出・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

160812neta-idol01-b

AKBノコギリ襲撃事件がトラウマとなり、昨年の夏にAKB48から卒業した川栄李奈ちゃんに訃報が・・・。と言ってもドラマの中での話ですが、SKE48・松井珠理奈ちゃんが初めて連ドラで主演を務めているTBS系「テッペン!水ドラ!!」枠の『死幣-DEATH CASH-』の第4話に出演した川栄李奈ちゃんですが、番組開始たった3分で死亡!流石に演技が下手という噂があったとしても3分じゃ可哀想すぎない?それにしてもこのドラマ、超~低視聴率でヤバイらしい・・・

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます