【エロ注意】志村けんの番組、セクハラしまくりでもうめちゃくちゃ・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

160813neta-idol04-b

既に66歳になった志村けんがやりたい放題です。先日放送された、”志村けんのだいじょうぶだぁ”では、元レースクィーンの森下千里ちゃんの88cm(Fカップ)のオッパイをモミモミしちゃっています。羨ましすぎます!昔は、この番組では> AV女優のオッパイ丸出しにしたりしていましたが、地上波では出来ないので、いっそのこと、スカパーに移動してやりたい放題やったら超~オモロイかもよ!志村けんに会ったら教えてあげよう!そうしよう!

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます