【驚愕】芸能人やアイドルの激太り画像が想像以上でワロタwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

芸能人の激変-1

痩せている時からの激太り…はたまた逆の激太りからの激やせ…どちらにせよ、激太りしている芸能人やアイドルの画像が想像以上でおもろいwwwよくもまぁ、激太り時代でもテレビ出れてるよな!デブの時でも「とりあえず使っとけ」みたいな感じで出されたのか?これからの時代、デブの需要があると判断したのか?真相は定かではないが、ぽっちゃりでムチムチのプニプニな顔や体が絶妙にエロく感じるwwwストレスで過食をしてしまった、枕営業で腹が減った、もう疲れちゃった…など芸能界にも色々ありそうだな。ふくよかな女が好きな人も痩せている女が好きな人も満足のいく今回のエロ画像。痩せている、肥えているに関係なくセンズリのオカズとして…話のネタとして最後まで楽しんでくれ。

misono-1

misono(↑痩せてる↑)
misono-2

misono(↑太ってる↑)
ダレノガレ明美-1

ダレノガレ明美(↑痩せてる↑)
ダレノガレ明美-2

ダレノガレ明美(↑太ってる↑)
吉澤ひとみ-1

吉澤ひとみ(↑痩せてる↑)
吉澤ひとみ-2

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます