【悲報】元SMAPの森且行さん、どさくさ紛れで不倫を曝露されるwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
image
1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/08/22(月) 20:23:19.51ID:CAP_USER9.net

元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不倫同棲 女性自身
8月22日(月)18時58分配信

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、
埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき
笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、
人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が
駅で落ち合う場面も。2人はスーパーに入って笑顔で夕飯の買い物を始めた。
トマトを手にとって、2人で品定めていた。96年にSMAPを脱退、長年の憧れだった
オートレース選手に転身した森は、2年後の98年に3歳年上の亜紀夫人と結婚。
結婚18年目、高校生の長男にも恵まれている。この女性は亜紀夫人だろうか。
だとすれば、なんて理想的な夫婦の姿。

だが、森とこの女性が住むマンションは、埼玉県内のJR駅から徒歩20分のところにある。
オートレース関係者は、そう聞くと驚きを見せた。

「森が埼玉県内のマンションで暮らしている?いや、彼は、都心のベイエリアにある
“億ション”住まいのはずですよ。年賀状ももらったことがあるから間違いない。
引っ越したなんて話は聞いてないが……」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます