【悲報】ローラが遂にブチ切れ!彼氏と全裸ベッド画像をファンに責められて…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣と熱愛発覚したローラ。同じベッドで全裸の画像をインスタに投稿した事がばれて炎上したのは、この前報じましたが、その続報です。なんと、ローラはその後もファンに責められて、それでも事件の事を無視し続け、遂にファンをブロックするという行動まで取ったそうです。ベッキーもそうですが、ダンマリを決めこんで、やり過ごそうとすると、今の時代は逆に炎上するものなんですよね。素直に付き合ってるなら付き合ってるって言えばいいのに。

動ナビ的イメージ画像

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます