【画像あり】高畑裕太の部屋にマジでヤバい写真が貼ってあるんだが…

芸能ゴシップッス!
07059062-s
1: 2016/08/23(火) 19:52:45.95 0

no title

7: 2016/08/23(火) 19:54:40.34 0
no title※おしゃれイズム 高畑淳子&高畑裕太

熟女だけが好きではありません

no title
no title
no title
no title
no title
no title

 

8: 2016/08/23(火) 19:55:00.72 0
あかんやつや
213: 2016/08/23(火) 20:22:01.79 0
手越はトロフィーになる女を選んで食ってる感じだけど
こいつは発情したら誰でもいいんだろうな
214: 2016/08/23(火) 20:22:03.24 0
打ち上げの二次会俺ん家でやろうぜって言って連れてきてゴニョゴニョすんだろ
229: 2016/08/23(火) 20:23:50.62 0
自分の部屋に女性共演者の写真デカデカと貼ってる時点で怖過ぎる
232: 2016/08/23(火) 20:24:25.83 0
室内撮影スタッフは速攻やばさに気付いているな
写真の壁だけちゃんとうつしていない
no title
238: 2016/08/23(火) 20:25:05.95 0
戦利品としてコレクションされていたのか
240: 2016/08/23(火) 20:25:18.72 0
戦利品を髣髴とさせる写真
249: 2016/08/23(火) 20:26:10.46 0
さすがに何もなかったとは思うけど
犯罪者の部屋に自分の写真でかでかと貼ってあるって最高に怖い話だよね
256: 2016/08/23(火) 20:27:24.33 0
>>249
何もなかったと思いたいだけじゃん
251: 2016/08/23(火) 20:26:17.23 0
くそっ俺たちは守ってやれなかった
254: 2016/08/23(火) 20:27:16.44 0
no title
no title今日は私たちの前の楽屋が
マネージャーの前田春樹役の
高畑裕太さんでした

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます