SMAP・木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/08/24(水) 00:56:05.65 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 8月23日(火)16時2分配信  いらだつ木村…何であいつらはやらないんだ/連載9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000064-nksports-ent
<SMAP解散の真相(9)>解散の背景とされる中居正広(44)と木村拓哉(43)にあった深い溝。1月に表面化した
独立騒動で対立は決定的となったが、かつて2人は強い絆で結ばれていた。

高校の合否発表は、中居と木村、2人の母親と4人で見に行った。木村を好きな女子のため、
中居がその女子と木村、別の女子を誘い、東京ディズニーランドでダブルデートしたことも。
中居は以前、ラジオで「結成20年間で最も楽しかったこと」に、レギュラー番組収録現場だった
西武園ゆうえんちに、テレビ局が用意したハイヤーで、同じ高校の木村と2人きりで通ったことを挙げた。
木村もラジオで「中居が編集したテープを毎週聴きながら行ってましたね。今週も『プリプリ』入ってんなぁとか」と振り返った。

デビュー曲は思うほどヒットせず、アイドルグループとして危機を感じた時は飲みに行きグループの方向性を
真剣に話し合った。木村が00年に結婚会見をした後、中居が全メンバーを食事に誘い「おめでとう会」を焼き肉店で開いた。

その後、SMAPはスターダムを駆け上がり、ソロ活動も充実し始める。中居はバラエティーを中心に司会、
木村はドラマを中心に俳優と、それぞれトップの地位を築いた。異なる分野で活躍し、互いに認め合う関係になった。

女性マネジメント室長のI氏の退社に伴い、グループ存続のためI氏が不可欠と考えた中居、
稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)は独立を決意。木村は分裂覚悟で事務所残留を決めた。
木村は、グループ存続を願う中居に説得されたが応じなかった。2人に決定的な亀裂が生まれた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます