【超速報】りゅうちぇる、キャラ封印で本気プロポーズした結果…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

350809c7

1: 2016/08/26(金) 22:37:52.79

タレントのりゅうちぇるが、26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなうSP」(よる19:57~)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』にゲスト出演。恋人で原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコへ、本気のプロポーズをした。

「結婚のタイミング難しいよね」と松本が話を振るとりゅうちぇるは「でも僕は来年くらいにしたい」とはっきり。ぺこへ直接言葉にはしていないというが「(来年くらいに結婚したい、と)雰囲気で醸し出してる」そう。

坂上が「オンエアすると(ぺこは)期待しちゃうじゃん。ほんとにその(結婚する)気持ちあるの?」と坂上が追及すると「あります!ぼく、その気持ちは、まじであってね。決めたことはやるの。うふふ~」と笑顔で回答。続けて松本に「なんで今年じゃないの?」と投げかけられると「今年はまだ早い気がするの。“調子に乗らない”っていう僕のモットーがあってね、今年にやったら(結婚したら)調子に乗ってる気がするの。だから来年の半ばくらい(に結婚する)」としっかり説明した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます