【画像】キムタクの身長が低すぎてヤバい!ハワイから帰国の木村拓哉が話題に…

芸能ゴシップッス!

23015427

ハワイから帰国した木村拓哉が
空港のロビーで激写された。
身長が低すぎると話題になっている。

・・・
ネットでは
「これヤバいだろwww」
「中居くんより小さいのか?」
「シークレットソックス シークレットブーツ これないとこんなもん」
「う~ん まあこんかもんやろ」
「そっくりさんやろ」
「ジャニーズは総じてチビが多い」
「その辺の路上ミュージシャンじゃん」
「バカンスで履きにくい靴を履かなかった結果」
「チビwwww」
「公称では176でしょ実際167くらいじゃねw」
「ホビットやんけ」
「160半ばやろなぁ」
「香取以外チビだもんな」
「これでプロフィール176cmかよwww」
「何だかんだ173くらいじゃないか」
「173くらいはあるやろ 平均身長でもスタイル悪い奴はこんなもん」
「165以下」
「顔でかすぎて草」
「むしろ今の今までハワイおったんか 随分長いこと休みとれるんやなぁ」
などのコメントが書き込まれた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます