めちゃイケで広瀬すず、大笑いし顔崩れた様子が可愛いと話題に(画像あり)

芸能ゴシップッス!

 

9月3日(土)放送の『めちゃ×2イケてるッ!』に女優の広瀬すずゲスト出演。
今回は映画「四月は君の嘘」の宣伝もあり俳優の山崎賢人と一緒に出演。
番組内企画の『ゴミ芸人屋敷』で広瀬すずさんは大笑いし腹筋崩壊寸前になっていました。
なかでもリズムネタ芸人コンビの

2700(にせんななひゃく)が推しのようでモノマネも披露ネットの実況では大笑いし顔崩れた様子が可愛いと話題になっていました。

ネットの反応
すずタソ可愛すぎるだろ
ほんと可愛いなぁ
今日の昼うちのローカルでドラマの釣りバカの最終回だったわ
やっぱりアリスも可愛いわ´Д` )

残念ながら、また顔が変わって来てるな

本当に笑顔がかわいいな
宮沢りえ化してるやないか…
酷い劣化のしようや

早くすずちゃんに振って喋らせろや!
かわゆ~

CM以外で初めてマトモすずちゃん見たけど、笑顔が残念だな

すずちゃんマジ天使
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます