工藤静香がFRIDAYに激白!裏切り説に反論!原因はメンバーの不仲ではなくこれだった!?

芸能ゴシップッス!

eye

激白!工藤静香の反論

工藤は「皆さんに理解していただくことは難しいかもしれませんが……」と前置きしたうえで、語り始めた。

――ハワイ滞在中に解散を聞かされたとき、木村拓哉さん(43)はどんな様子だったのですか?

「彼がコメントしたとおりです。本当にビックリしていました……」

8月27日夜、都内の自宅近くで工藤静香(46)を直撃すると、”姐さん女房”は言葉を絞り出すようにして答えた。

遡さかのぼること約3週間前の8月10日、”事件”は起きた。香取慎吾(39)らメンバー4人がジャニー喜多川社長(84)に面会を申し入れ、「解散したい」と切り出したのだ。キムタクは前日に家族とハワイ旅行へ出かけていた。

騒動が過熱する中も沈黙を続けていたキムタクだが、8月22日にハワイから帰国。不在時の”謀反”について、報道陣の前でこうコメントした。

「ハワイで初めて知った。本当に急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思います。ごめんなさい。納得というか……去年の年末から今回の騒動に至るまで、自分自身は全然変わっていない」

ならば、解散を知らされた時点で帰国し、存続のために動くという選択肢はなかったのか。工藤に聞いた。

「……かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたいことはあるけど、立場上言えないし……」

――同時期にメリー喜多川さん(副社長・89)、藤島ジュリー景子さん(同・50)親子が示し合わせたようにハワイへ旅行していた、と女性週刊誌が書いていました。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます