有吉による雨上がり宮迫の評価が的確すぎるとワイの中で話題に

芸能ゴシップッス!
fb212422-s (1)
他人のことはイジるが自分がイジられるのを物凄く嫌う
コントでも収録でも笑わせることは進んで取り組むが、笑われるような役割には一切回らない
基本的にケンコバさんやサバンナの高橋みたいな人達の話術に乗ることによって成立してる
自らが発信源となることは少ない
ぐう正論
寄生虫やんな
それ有吉やん
>>
ほんとこれ
>>
これ
宮迫よりガチで弄られるの嫌うからな
有吉も当たり屋みたいなことしてるだけじゃん
おぎやはぎのほうがよっぽど鋭い
弄るのが上手い人もいるから一概にダメとは言わんけど宮迫は立場が逆転するのを嫌うのがダメだわ
有吉とかは弄られる側になったときはちゃんとそういう対応するのに
コイツいちいち噛んだことに過剰反応するから嫌い
>>
それで毎回出川を弄るの飽きたわほんま
>>
え、え、え、なんて?
ちょっと待って!今噛んだよね?
でも有吉MCの番組より雨上がりMCの番組のほうが面白いよね
>>
それな
いじっていいのはいじられる覚悟のあるやつだけやぞ
有吉は適当にゲストに振って愛想笑いして最後計算できる人イジって落とすだけじゃん
有吉にはアメトーーークみたいな番組ないよね
>>
質より量だからね
しょうがないね
>>
アメトークは別に雨上がりいなくても成立するやん
宮迫は吉本の先輩芸人いたほうが面白いな
真顔でうなずいて噛んだりしたら挙げ足をとってるだけ
宮迫は相手をわざと滑らせても笑わない
有吉は相手を滑らせたら自分だけ笑ってる
有吉、宮迫と比べると淳はタレントとして格段に上やと思うわ
淳はいじられ側に回ってもキッチリ反応するやん
>>
間違いない
>>
淳は元々ヘタレキャラやしイジられんのも上手いな
>>
これはほんまやな
行列で弄られてるけどストレスたまってそうやな
有吉、宮迫がイジられる時の「ま、ここは番組のために一肌脱いでやるか」って感じ嫌い、ほんと嫌い
>>
わかる
アメトークの薄毛芸人で宮迫のハゲ時代に一切触れなかったのはなんでなんや
宮迫からNG出てたんかな
>>
スポンサーngなんやろと思ったけどハゲから復活したほうが宣伝なるしちゃうわな
宮迫もいじりやったら上手に返すやん
ただバカにされてるだけな感じのやつが嫌いなんやろ
南原さんは自らが滑ることによって出演者がボケやすい空気を作るぐう聖
>>
共演者を滑らせまくってんだよなぁ…(オードリーが椅子を壊した後)
南原「春菜は眼鏡が壊れたんでしょ?」
春菜「!?…壊れてねぇよ!」

水卜「さぁ、南原さん!このティッシュケースの名前を当ててください!」
南原「ギザティッシュケース! 」
中川翔子「ハハハ・・・」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます