山田哲人がアイドルに手を出しまり!熊切あさ美だけじゃなく大島優子や橋本まなみにも触手を…

芸能ゴシップッス!

001

史上初の2年連続トリプルスリー(3割・30本塁打・30盗塁)の期待がかかるヤクルト・山田哲人(24)だが、 このところ野球よりプライベートで世間を騒がせている。
先日、熊切あさ美とのお泊り愛が報じられたばかりだが、周囲からはアイドルに手を出しまくっているという、とんでもない情報が次々と…

8月18日発売の『女性セブン』がタレント・熊切あさ美(36)とのお泊まり愛をスクープ。
同誌によれば、7月末、試合を終えた山田が都内の高級和食店で友人らと食事をしているところに熊切が合流。
食事会がお開きとなると、2人は時間差で山田のマンションへと消えた。
この夜だけでなく、8月上旬にも熊切は山田の自宅にお泊まりしていたという。写真週刊誌記者の話。

「昨年トリプルスリーを達成して以来、一躍球界を代表するスター選手となった山田のプライベートは全マスコミの注目の的でした。
彼の熱愛をスクープすべく各誌が張り込み班を結成、今年4月頃から“夜の取材合戦”が激化した」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます