【衝撃】山田涼介が未成年の少女を妊娠させた疑いでCM打ち切りか(画像あり)

芸能ゴシップッス!

hqdefault

1: 2016/09/09(金) 19:49:00.47

山田涼介のCMが打ち切りか!超人気アイドルの少女妊娠スキャンダルで味の素などスポンサー公式HPからCMが消えたと騒然!

2016年09月09日 17:54
http://www.johnnys-watcher.net/article/441779695.html

男性アイドルグループのメンバーが当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。 東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、 グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、その正体探しに注目が集まっている。 そして一部関係者の間では、「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。人気グループに所属するA、B、Cの3人は、 有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。 2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。 その後、男5人は2組に別れて女子大生、そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。 未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」(スポーツ紙記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます