アイドルが中だし乱交4Pで17歳少女を妊娠させるwwww

芸能ゴシップッス!

eye

「アイドルなので恋愛禁止だし、高校時代の青春がなく『男子』というものもなかった」と悲しい本音を語ってくれたSKE48高柳明音ちゃんですが、ジャニーズのあるメンバーが17歳の徐々と飲酒してセックスをした結果、妊娠させてしまったようです。そのメンバーは誰なのかと特定が始まりましたが、ほぼある男性に焦点が絞られたようです。あのブス専やりまくりの手越祐也くんのようにもっとうまくやらなきゃ、芸能界は生きていけんよ・・・!?

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます