内田有紀の彼氏はあのタブー俳優らしいwwwwwww

芸能ゴシップッス!

22c1a508dec6fe90da9531aa6e1dc8d2

かつてアイドルとして一世を風靡したが、気づけばすでに四十路の女優・内田有紀(40)。
そんな彼女が記者の目の前で、人目をはばからずデートをしていた。
その様子はまるで長年連れ添った夫婦そのもので‥‥。 続き

去る8月19日の夜、中目黒にある庶民的なアジアンレストランに現れた内田は、 深々と帽子をかぶってオーラを消そうとするが、周囲はすぐに彼女の存在に気づく。
「あのメニューはなくなったんですか?」
声を潜めて店員に話しかける様子からは常連のようだ。しかも傍らには、彼女を見守る男の姿が。
一見、暗くてわからなかったが、その男性こそ以前から内田との交際が報じられていた俳優の柏原崇(39)だった。

1時間ほど食事を楽しんだ2人は、店を出る際には内田は店の出入り口の扉を開けて柏原を待つ。
通るやいなや扉を閉め、3歩後ろをついていく姿は夫婦そのもの。
そして人の目を気にすることなく腕を組み、近くにあるマンションへ。どうやら2人の愛の巣に戻ったようなのだ。

「すでに2人は同居していますよ」 と言うのは近所に住む住人。10年に交際が発覚してからすでに6年が経過し、 いつ入籍してもおかしくない様子だというが、芸能プロ関係者によれば、
「周囲が交際に反対しています。特に柏原は芸能界でもトラブルメーカーとして有名で、内田の事務所の関係者も快く思っていないのです。
柏原は、04年に一般人を殴った傷害事件で芸能界を干された経緯がある。
現在もその影響があって、あまり表舞台には出ていない。
一方の内田はコンスタントにドラマに出演するなど、中堅女優として活躍しているだけに、柏原との交際のイメージがつくことをあまり好ましく思っていないのです」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます