益若つばさが歯を出して笑わない理由がヤバい・・・・(歯並び画像あり)

芸能ゴシップッス!

1db966a7-s

モデルでタレントの益若つばさ(30)が、歯を出して笑うことができない理由を明かしました。

2016年9月19日、自身のTwitterで「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」「だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ」と長年の悩みを告白しています。

益若つばさの歯並び経緯画像、2chの反応などをまとめました。

益若つばさ 笑うのが苦手な理由「交通事故で歯がぐちゃぐちゃに」
2016/09/19(月)

 モデルでタレントの益若つばさ(30)が19日、自身のツイッターを更新。10代の頃に交通事故に遭った影響で、笑うことが苦手になったと明かした。

益若は「昔は甘くない少年みたいな顔がコンプレックスで、必死にたれ目にたれ目にってメイクを濃くして誤魔化してた」と過去の悩みを告白。その悩みは「甘すぎない悪そうな顔って逆にいいじゃん!てプラスに考えられるようになった」と現在は克服していると明かした。

すると、続くツイートで「私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの」と告白。「だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ」と心情を吐露した。

事故に遭って以来、10年以上歯医者に通って治療を続けていることも説明。「まだまだコンプレックスだから今はまだあんまり上手く笑えないけど、いつの日か克服できて気にしなくなれたらとびきりのスマイルを毎日お届けするわ」と明るく締めくくった。

2016年9月19日(月)12時26分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000094-spnannex-ent

 

益若つばさの歯並び経緯まとめ

下のサイトによると、19歳の時に交通事故に遭ったようです。

以下出典:女性芸能人の歯・画像掲示板2
http://yabuisha-2.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4595588

【まとめ】
益若つばさの歯は綺麗な歯並び、
19歳:交通事故→乱杭歯→益若つばさは上前歯6本差し歯、
23歳:益若つばさは下奥歯1本銀歯(クラウン)。

【ヒストリー】
左上1番と右上1番がややV字形に開いていたが、綺麗な歯並びだった(画像は17歳時)。
no title

年末に交通事故で顔面を強打し、益若つばさは左上2番が歯根ごと唇側転位し、左上3番の切端が舌側に45度曲がり、酷い歯並びになっていた(画像は19歳時)。
no title

わずか数ヶ月後、益若つばさは右上3番~右上1番の3本の歯冠をぐるりと削って差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を被せ、左上1番~左上3番の3本を抜髄して歯冠を削り落とし歯根の穴に屈曲金属コア付の差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を右上3番~左上1番と平行になるように曲げて挿して、歯並びを直していた(画像は19歳時)。
no title

益若つばさの左下7番は銀クラウンを被せた銀歯だった(画像は23歳時)。
no title

益若つばさは左上3番~右上3番を白いが自然な差し歯(オールセラミッククラウン)に交換していた (画像は30歳時)。
no title

※参考:引きつって笑う益若つばさ
no title

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます