細川ふみえ、AVデビュー!本番、ディープキス、フェラ披露!ギャラ1億円!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

humie

ブルンぶるん 細川ふみえの“デカメロン乳”が1億円AVで揺れる日

癒し系ながら“爆乳”! そのアンバランスで一世を風靡したグラドル細川ふみえ(45)の1億円アラフィフ“爆乳AV計画”が進んでいるという。
「かつてフーミンの愛称でブレイクした細川ですが、最近は芸能活動が少なかった。しかし、8月末発売の写真週刊誌『フラッシュ』の袋とじで突然ヌードを披露したのです。乳首こそギリギリ隠してましたが、全裸に手ブラで胸の先端だけを隠した姿や、乳首だけを鏡に押し当てて見えなくしている官能的ポーズを披露したのです」(芸能ライター)

実は細川、かなりの生活苦と噂されている。’07年には不動産会社経営者と結婚し女児をもうけたが、’09年に離婚。男性の会社が倒産したことから、養育費や生活費に困る状態が続いていたとみられている。
「細川は離婚した年に、ヘアヌード写真集『Fumming』を発売した経験もあり、脱ぎへの抵抗は少ない。今回の袋とじへの登場は、ほとんど芸能仕事がない細川が、AV出演を狙った“売り込み”とも囁かれています」(出版関係者)

すでに袋とじを見た関係者が“巨額デビュー”に向け動いているという。
「複数のAV関係者が細川サイドにアプローチし、AVデビューを持ち掛けているようです。実現しても芸能人専門レーベルか、ソフトなAVになるでしょうが、中にはギャラ1億円を提示している関係者もいるとか。とはいえ、本番、ディープキス、フェラなどは最低条件なので、バカ売れは必至。今回、突然ヌードを披露した細川だけに、1億円で心が動く可能性は十分あります」(AV関係者)

「数々の大物芸能人に可愛がられたといわれる伝説のボディーが、いよいよ解禁される可能性が出てきたわけです。魅惑のボディーだけに、その期待度は高い」(芸能記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます