【ボッキ注意】坂口杏里、本日AVデビュー!とんでもない裸体を晒すwwwww(画像ありc)

芸能ゴシップッス!

 

98: 2016/10/01(土) 07:00:51.02
ワイの彼女の乳に似すぎてて泣ける

 

99: 2016/10/01(土) 07:00:51.04
買うやつおるんかいな

 

103: 2016/10/01(土) 07:02:34.50
ブラマヨ吉田の感想が聞きたい、芸能界で一番楽しみにしてたろ

 

107: 2016/10/01(土) 07:03:20.62
>>103
俺のブツブツとエエ勝負ですわとかコメントしたら本気でファンになるわ

 

106: 2016/10/01(土) 07:03:18.99
芸能人でもこれかよ
一般人だったらこれ以下のまんこがうじゃうじゃいてる訳だろ? それなら童貞でいいわ

 

126: 2016/10/01(土) 07:07:22.50
かなしくなってくる

 

127: 2016/10/01(土) 07:07:51.35
芸能人って脱いだら残念な人の方が多いような気がする

 

134: 2016/10/01(土) 07:09:06.64
坂口良子が天国で泣いてるやろ
かわいそう

 

141: 2016/10/01(土) 07:10:23.29
>>134
これ
生きてたらこんな仕事やらせないやろ

 

137: 2016/10/01(土) 07:09:35.61
アナルもお●ぱいも最底辺
よくデビューする気になったな

 

161: 2016/10/01(土) 07:15:22.21
借金返すのに何年かかるねんこれ

引用元:芸能かめはめ波

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます