芸能界「絶対共演NG」最新リストの内容がガチでヤバイ・・・これマジかよこれ・・・・・

芸能ゴシップッス!
9fe0493a-s
1: 2016/10/01(土) 18:58:09.33 _USER9
大根役者がよく言うぜw
他の俳優から陰で笑われてるの知らねーのかw

 

芸能人
b02584e0

芸能人(げいのうじん)は、芸能を職業とする人。本来「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」を指す。広義の意味の芸能人は伝統芸能を披露する人々を含む。

>>Wikipedia-芸能人

 

2: 2016/10/01(土) 18:58:32.31

さて、かつて木村拓哉(43)といえば、泣く子も黙る天下のアイドルだった。

「14年前のドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)でキムタクは、共演した井川遥(40)を断罪したんです。
キムタクは、モデルから転身したての井川に対し『演技がヘタクソすぎて、もう一緒に仕事をしたくない』と周囲に漏らしていました。
さらには、出演者の顔合わせが井川のスケジュールに合わせて作られていたことを知って激怒。
事務所に共演NGを通告したエピソードは有名です」(女性誌記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます