【放送事故】TOKIO城島茂、後輩ジャニーズにブチ切れ。これ放送しちゃマズいだろ・・・

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2016/10/02(日) 22:15:24.48
放送しちゃイカンでしょ

 

2: 2016/10/02(日) 22:15:43.01
打首筋少とホルモンを結構怒ってた

 

3: 2016/10/02(日) 22:16:49.36
結構まじで怖かった

 

4: 2016/10/02(日) 22:16:50.40
正直ドン引きだわ
嫌いになったわ

 

5: 2016/10/02(日) 22:17:36.67

2回り下の後輩にマジギレとかw

中途半端なやつはプライド高いな

 

6: 2016/10/02(日) 22:17:46.86
あれでガチギレしてると思ってんの?
ガキかよ

 

7: 2016/10/02(日) 22:18:30.82
>>6
怒りでぷるぷる震えてたぞ

 

8: 2016/10/02(日) 22:19:21.99
見逃した
すまない教えてくれ

 

13: 2016/10/02(日) 22:24:42.48
>>8
ジャニーズの伊野尾慧が城島リーダーに向かって「リーゼントやめて僕みたいな髪型にしたらどうですか?」って言ったら
「時代が変わったなぁ。先輩いじるとか昔ならボッコボコに〆られてたぞ」
って怒りでぷるぷる震えてた

 

16: 2016/10/02(日) 22:27:02.90
>>13
ありがとう

 

11: 2016/10/02(日) 22:22:40.70
番組の空気ちょっとだけ変わってたなあの瞬間

 

12: 2016/10/02(日) 22:24:42.10
あれで城島攻めるやつは頭狂ってるか後輩側のヲタだろ
あんな言われ方したら誰でもキレるわ
ジャニーズは芸人じゃねーんだぞ

 

14: 2016/10/02(日) 22:25:19.32
えぇ…(困惑)
あ ほ く さ
あれでマジ切れとか言ってて草

 

20: 2016/10/02(日) 22:31:55.19
キレキャラにシフトすんのかな

 

21: 2016/10/02(日) 22:31:57.82
空気は変わったな

 

22: 2016/10/02(日) 22:33:14.59
バラエティー、仕事なんだし大人げないよな

 

23: 2016/10/02(日) 22:38:01.50
マジギレじゃないとしたらクソつまんなかったって話

 

29: 2016/10/02(日) 22:44:09.51
>>23
これな

 

24: 2016/10/02(日) 22:38:06.28
空気が変わったのは切れたからじゃなくスベったから
それもどうかとおもうがw

 

26: 2016/10/02(日) 22:39:12.97
バラエティだろうがジャニーズは基本、先輩に敬語だし俳優なんかは先輩どころか司会者なら後輩でも敬語
勝手に芸人のノリで先輩バカにしたジャニーズの後輩が完全に悪い

 

27: 2016/10/02(日) 22:39:25.78
リーダーが明日花キララを好きだったということは考えられないだろうか

 

33: 2016/10/02(日) 23:24:49.25
>>27
あー普段お世話になってる人が後輩に取られたような感じかと思ったけどあの記事よりずっと前に収録終わってそう

28: 2016/10/02(日) 22:43:30.73
リーダーはリーゼントに命かけてるということを若いアイドルは知らないのか…
30: 2016/10/02(日) 22:57:17.02
今のアイドルって自分達を芸人と勘違いしてんのかな?
にしてもあの後輩の態度は不快だったわ
31: 2016/10/02(日) 23:01:03.00
まぁでも番組で振られたらああいうしかないけどな。リーダー元々機嫌悪かったんやろ
35: 2016/10/02(日) 23:37:42.71
番組で振られようが俳優や女性アイドルなら先輩立てる切り返しをする
ジャニタレも芸人じゃないんだから本来それが正解それが出来なかったのは頭の回転悪いってのと、上下関係気にしない性格の悪さを両方兼ね揃えてるから

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます