坂口杏里がブチ切れ!!!!“先輩”の重盛さと美に「さすが腹黒い」「元事務所の先輩なだけです。」

芸能ゴシップッス!
57fd547c9ec9d
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/11(火) 18:03:29.67 ID:CAP_USER9.net
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。
かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。重盛は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口のセクシー女優転向報道について言及。
坂口のホスト通いの実態と、事務所にまで借金の取り立てが来ていたことを暴露。
坂口の身を案じ、事務所に「なんとかならないか」と相談したが「重盛が助けられるような額ではない」と逆に止められてしまったと明かしていた。

また、坂口とは「唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい仲であるとコメントしていたが、これに坂口がかみ付いた。

坂口は「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と重盛のコメントを否定し、「さすが腹黒いや」と先輩をバッサリ。
重盛との関係については「元事務所の先輩なだけです」と明かした。

しかし、坂口のツイートを受けて、重盛が所属するユニット「LLS」のメンバーであるROSEが参戦。
「ご飯行ってたよ」と2人に親交があったことを指摘したが、坂口は「なん年前ww」と斬り捨てた。

これにROSEはさらなる反感を覚えたのか、重盛の過去のブログから2人でカラオケと焼肉に行ったことがつづられた記事を転載。
「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」と坂口を批判した。

「重盛に迷惑かけてもないのに…」と、坂口を擁護したフォロワーに対しては「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」と、坂口の前事務所も迷惑を被っていることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000543-sanspo-ent
サンケイスポーツ

ANRI名義のツイッター 重盛さと美を批判
no title

ANRI
no title

★1=2016/10/11(火) 12:08:34.50
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476155314/

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます