【超衝撃】雛形あきこが告白した『過去付き合っていた大物芸人』はこの人!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

smile

1: 2016/10/13(木) 18:45:32.57

10月8日放送「めちゃ×2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうSP」(フジテレビ系)に出演した雛形あきこ。

番組内で“20年間黙っていたこと”を告白するコーナーで指名され、「ずっと黙ってたんですけど‥‥結構な大物芸人さんと付き合っていました」と告白した。これを聞いためちゃイケメンバーからは「嘘!」「誰?」といった驚きの声が上がるも、雛形からのコメントは一切なし。ナインティナインの矢部浩之から「アホか! アホか!」と頭をどつかれてコーナーが終了したため、ネット上では「あの焦り方は矢部が元カレ?」などといった声が噴出した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます