【悲報】鈴木亜美の“不自然な鼻”にネット民が総ツッコミwwwwこれはアカンwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

90e0c690

1:2016/10/17(月) 21:39:09.10 ID:

「Who are you?」

10月1日に歌手の鈴木亜美が自身のブログにアップした1枚の写真がネット上をザワつかせている。

鈴木は「伸ばしてたけど、我慢できずにカットしちゃいましたぁ~!!」と自撮り画像をアップし、前髪を切ったことを報告。しかし、付け根がわからないほどまっすぐな鼻筋をネット民は見逃せなかったようで、「これは誰が見ても‥‥だね」「イタリア人みたい」「ダレノガレ明美かと思った」「ニューハーフ?」と一斉にツッコミが入った。

http://dailynewsonline.jp/article/1212622/

33:2016/10/17(月) 21:50:01.33 ID:

>>1

141:2016/10/17(月) 22:14:38.53 ID:

>>33
マジで誰だよこれ

184:2016/10/17(月) 22:41:03.66 ID:

>>33
加藤紗里かよお前はw
十代の時はあんなに可愛かったのにな…
Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます