【驚愕 】しゃべくり009放送中にホリケンこと堀内健が突然テレビから消える・・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

img_0

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/07(金) 04:49:25.90 ID:CAP_USER9
 10月3日、バラエティ番組「しゃべくり007 秋の2時間SP」(日本テレビ系)が放送された。
同番組の放送中、出演者であるネプチューン・堀内健の顔色の悪さに注目が集まっていたという。「この日は、ゲストに福原愛、吉田沙保里らオリンピック選手や、石原さとみ、唐沢寿明、窪田正孝、などの豪華俳優陣が出演しました。
まず前半は石原がゲストで登場したのですが、その際、レギュラーメンバーである堀内は、
顔色が非常に悪く、いつもより元気がない様子を見せていました」(テレビ誌記者)「しゃべくり007」はゲストを中心に、その周りをレギュラーメンバーが囲んでトークを展開していく番組である。そして2組目の福原、吉田ペアまでは通常どおり席に着いていた堀内だったが、
3組目のゲストである唐沢、窪田の登場時になると、彼の姿が突然消えていたという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます