【激白】テレビ関係者が怒りの告白!「使って損をした芸能人3人」

芸能ゴシップッス!

aff7fbf55625b680b9327fa1c9fb4322

高畑裕太のレイプ事件に激震が走ったテレビ界。
高畑裕太をキャスティングしていたテレビ局は対策に大慌て。
「使わなければよかった」という声も上がっているが、他にも「使って損をした」とテレビ関係者が怒りをあらわにする芸能人が…

だがその反対に、使えば“ハジける”と思って起用したものの、まったく機能しなかった「ガッカリ芸能人」3人をテレビマンたちに告発してもらった。

まずは昨年、トヨタのCMで白いミニのリクルートスーツに身を包み、豪快なフルスイングを見せた、あの女性だ。
「神スイングで有名になった稲村亜美を使ってみたんですが、もう今後はないかなという感じでしたね。9年間の野球経験を生かした美しいバッティングフォームがもてはやされましたが、それだけの女の子でした。リポートを頼んでもアドリブが利かず、カンペを見る時間がやたら長い。ディレクターにその都度アドバイスされてました」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます