【矢口真里が緊急生出演!】休業中に一番支えになってくれたのはロンブー淳さん、感謝を口にする(動画あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 15:15:46.96 ID:???0.net

 

 矢口真里(31)が休業中に一番の支えになったのは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)だった。

休業に入り、当初はゲームや漫画を読んで時間をつぶしていたという矢口は、陶芸教室にはまっていたことを告白。
「人に触れ合わないと社会復帰できないので」と理由を説明し、「(教室を)紹介してもらって。ロンブーの淳さんの奥さんと一緒に」と話した。

「普通の生活をした方がいい」と矢口を自宅へ招き、妻・香那さんの手料理を振る舞ったという。
「自分を取り戻さないとだめだよっていうことで、陶芸教室も行ったら?と(誘ってくれた)」と経緯を明かし、
「今回一番の支えになってくれたのが淳さん」と感謝を口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000108-spnannex-ent

2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 15:16:03.10 ID:/XNtfHZV0.net

 

動画

矢口真里「ミヤネ屋」生出演で謝罪 申し訳ありません
https://www.youtube.com/watch?v=ynZRB9RZn1M

Pages: 1 2 3 4

4 Responses

  1. 匿名 より:

    そんな、謝罪しなくていいのに・・・

  2. 匿名 より:

    最低な女
    なんで?
    助けるの?

  3. 匿名 より:

    まだ、芸能界にいるひとなの?
    引退でいいでしょ、今日でわかった、ありがとう!

  4. 匿名 より:

    最低な女
    AV女優が向いていると思うけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます