【超速報】重量挙げの八木かなえ(24)まさかのポロリハプニングwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

13-33

1: 朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止 がんばれ!くまモン!?2ch.net2016/10/16(日) 21:09:10.13 ID:CAP_USER9
2016年10月16日20時13分 スポーツ報知
(写真)
小池百合子東京都知事(前列左から3人目)らと笑顔で記念撮影する(前列右から)八木かなえ、三宅宏実ら 重量挙げのリオ五輪報告会が16日、都内のホテルで行われ、女子53キロ級6位の八木かなえ(24)=ALSOK=が思わぬハプニングに見舞われた。
会の中盤に150人の関係者の前で挨拶を始めるためマイクの前に立ったところ、日本代表の赤いスーツのボタンがポロリ。
「服のボタンが…取れちゃいました…」と照れ笑いを浮かべると、会場から笑いと拍手が起きた。リオではロンドン大会の12位を大きく上回り、自身初の入賞を果たした美女リフターだが「8位入賞という目標を上回ることができたけど、内容的には悔しい」と4年後の東京五輪でのリベンジを宣言。
日本協会前会長の小池百合子東京都知事(64)から「八木さんは12位から6位。三宅(義行)新会長から
東京では3つのメダルを目指すと聞いたので、公約を目指して頑張ってほしい」とエールを送られると表情を引き締めていた。01

Pages: 1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます