【衝撃】「愛人キャラ」の橋本マナミさん、マジで愛人だったwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

Bvzk26ly_20161004070723

1: 2016/10/28(金) 08:09:35.11 ID:CAP_USER9

27日放送の「ダウンタウンDX」に、橋本マナミが登場。「愛人キャラ」としてブレークした橋本が、かつて本当に愛人だったことを仰天告白した。

この日のトークは「人生を変えたあれ」。16歳からグラビアアイドルとして活動していた橋本だが、スタジオで流された当時のイメージビデオでは元気はつらつ、水着で走り回る若かりし橋本の姿が。
ところが全く売れず、27歳の時にキャッチフレーズを考え直した中で出たのが「愛人」だったという。
ちなみに、このとき却下されたキャッチフレーズは「昼下がりのお姉さん」「平成の団地妻」「癒らしいお姉さん」など。スタジオからは「古い・・・」と失笑も。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます