【衝撃】勘違いブスになった結果、私は何もかも失った!こんな風にはならないでね…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

mig

1: 2016/11/02(水)14:05:39 ID:Ib1
これから大学生になる女の子たちに忠告したい
間違っても髪型と化粧で可愛くなったとしても「自分超かわいい!」なんて思わないでほしい自分は容姿がいいからと思ってコミュニケーション能力を磨くこともせず
何もチャレンジせず
授業も頑張らず
友達も必死に作ろうとしなかった
可愛いから許されるだろう、まあ可愛いからと言い訳にしてしまったそしていま気づいた、私は(高校時代に比べ)可愛いだけであったと…
結果、自分には何も残っていない
死ぬしかないと思う

2: 2016/11/02(水)14:05:54
長い

 

3: 2016/11/02(水)14:06:05 ID:Ib1
>>2
つい熱くなってしまった

 

4: 2016/11/02(水)14:06:11
これからまで読んだ

 

5: 2016/11/02(水)14:06:34
ブスってことは分かった

 

7: 2016/11/02(水)14:07:06 ID:Ib1
>>5
ほんといい気になってた
今の時代自撮りアプリとか有能すぎて勘違いブスが大量発生する
8: 2016/11/02(水)14:07:18
実際可愛いだけじゃ生きていけないよ
ある程度の能力は必要
14: 2016/11/02(水)14:09:21 ID:Ib1
>>8
就活とかも外見が良けりゃ平気って聞いたから
完全に余裕こいてたよ
まあ自分可愛いし余裕っしょみたいな…
17: 2016/11/02(水)14:10:08
>>14
ワロタ
9: 2016/11/02(水)14:07:25
随分極端やな
16: 2016/11/02(水)14:09:53 ID:Ib1
>>9
この時期になるといろいろ経験してきた周りの成長した大学生を見ることになって気づいた
10: 2016/11/02(水)14:07:52
Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます