【過激な♥】芸能人のスキャンダル★熱愛★浮気★不倫★離婚★流出画像

芸能ゴシップッス!

72271159

Pages: 1 2

15 Responses

  1. おまん より:

    どれもくだらない

  2. ミク より:

    芸能人の方ですから、当たり前かと思います。
    違ったら、ごめんなさい

  3. Rぇいな より:

    普通にショックやな笑

  4. はい より:

    画質悪いから似てたらなんとでもいえる

  5. ちかえ より:

    錦戸ヤバイな(笑)

  6. 晴未 より:

    せっかくファンが応援してるのに、
    ショックばかりです。
    影でこんなことしてるなんて。。。
    遊びでやるのだけは辞めてほしいです。ファンが困ります。

  7. ゆうり より:

    職業は違えどみんな同じ人間なんだから許してやれよ笑

  8. ひー より:

    芸能人だって人間なんだからいいじゃん☆彡ファンなんて手に届かないんだから☆彡
    普通の人もどうせ好き勝手恋愛してんだから芸能人も自由にしてやれや

  9. 適当な より:

    芸能人も一般人も変わらないってことだな

  10. ふー より:

    別に誰と付き合っててもよくない?
    ただ、不倫とかはあまりよろしくはないと思うけど。

  11. 匿名 より:

    生駒と玉森のプリ、別人だろww

  12. 匿名 より:

    皆、人間。所詮人間。ただの人間。一般人の自分も含めて。

  13. わあ より:

    玉森とかちがうし

  14. 匿名 より:

    一番最後が衝撃

  15. 匿名 より:

    芸能人のプライベート晒すのそんなに楽しいんだねww
    別にいいじゃんね芸能人だって人間だよ?
    犯罪しなければ恋愛したってなにしたっていいじゃんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます