【衝撃】篠原信一の『抱きしめたい女性ランキング』がガチ過ぎて草wwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

0b46ee55e215fd6db200f5745177642f-300x226

1: 2016/11/05(土) 19:19:52.99

シドニー五輪柔道100キロ超級銀メダリストでタレントの篠原信一(43)が5日放送されたフジテレビ系「かたらふ」(土曜・後5時)に出演し、ギュッと抱きしめたい女性について語った。

ギュッと抱きしめたい女性として、3位にTRFのYU-KI、2位に小泉今日子、1位に柴田淳、番外編としてかたせ梨乃をリストアップ。1位の柴田については「見た目も歌声も透明感があって。お姫様だっこしたい」と力説した。

一方で小堺一機(60)は叱られたい女性として、3位に椎名林檎、2位に真木よう子、1位に国際政治学者・三浦瑠麗の名前を挙げた。

小堺のセレクトに「みんな胸の大きい人ですよね」と突っ込みを入れた篠原は、女性の胸とお尻のどちらにひかれるかと問われると、篠原は「胸とお尻だったらお尻」と即答した。

さらに男として「1番のライバル」を問われると「本当は人間性で私にかなう人はいないんですが…」と豪語しながら「今は見た目で判断する人が多い。野村(忠宏)が私のライバルです」と天理大の後輩の名前を挙げていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161105-OHT1T50191.html
no title

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます