【ぐうシコ】メガネ美人「唐橋ユミ」アナウンサー!Dカップグラビア画像!

芸能ゴシップッス!

001

今回は唐橋ユミさんについてご紹介いたします!
■唐橋ユミさんはメガネ美人アナ

 

唐橋ユミさんは42才でありながら、メガネっ娘と言ってしまっても何の違和感もない唐橋ユミさん。可愛いのに美人で、儚げなセクシーさ兼ね備えています。
40代でありながら、男性からも女性からも好感度はうなぎ登りですが、結婚はしているのでしょうか?熱愛の噂は?唐橋ユミアナについて調べてみました。

 

001

 

■唐橋ユミさんのプロフィール
・実践女子大学文学部英文学科卒業
・福島県喜多方市出身
・1974年10月22日生まれ(42才)
・O型
・推定Dカップ
・162cm
・趣味 洋服リメイク、ゴルフ、大相撲観戦、料理
・特技 側転
・好きなタイプ 痩せていない人
・好きな俳優 ラッセルクロウ
・資格 利き酒師
■唐橋ユミさんはアナウンサーデビューはいつ?

 

唐橋ユミさんの出身地は福島県ということで、平成11~平成16年まで、テレビユー福島の契約社員としてアナウンサーをされていました。
■唐橋ユミさんの所属先は?

 

唐橋ユミはその後、関口宏さんが設立した三桂に籍を入れ、唐橋ユミさんは2か月後からサンデーモーニングのサブキャスターを務めているそうです。

002

■その後唐橋ユミさんは全国区デビュー!

 

もともと三桂はサンデーモーニングに出演する人の受け皿としての事務所らしいのですが、唐橋ユミさんは、サンデーモーニング以外にも全国区の番組に多数出演されています。誰からも好かれやすい性格の賜物でしょうか。
■唐橋ユミさんのフォトエッセイも!

 

唐橋ユミさんは「わたしの空気の作りかた:出すぎず、引きすぎず、現場を輝かせる仕事術」というフォトエッセイを発売されていますが、そのタイトル通り、優しい雰囲気でおじさま方を手玉に取っているイメージがあります。

006

 

■唐橋ユミさんがメガネキャラになったのは?
唐橋ユミさんのトレードマークになっている眼鏡ですが、サンデーモーニングに出演し始めの頃は眼鏡はかけていませんでした。当時は女子アナが眼鏡をかけてテレビに出るのはタブーといった雰囲気があったためですが、
打ち合わせ中に、眼鏡をかけている唐橋ユミアナを見た関口宏さんに、「眼鏡をかけたまま出演してみてはどうか」と持ち掛けられたことがきっかけで眼鏡をかけ始めたそうです。
■眼鏡アナ「唐橋ユミ」で大ブレイク

 

唐橋ユミさんはそれ以前にもチェジュウさんに「眼鏡の方が似合う」と言われたことあったそうで、見事に眼鏡でブレイクされましたね。
■唐橋ユミさんは体育系!!

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます