有村架純の最新お●ぱいデケええええええええ(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2016/06/07(火) 22:03:42.58

2016年06月07日

女優の有村架純さんが7日、主演映画「夏美のホタル」(廣木隆一監督、11日公開)のPRのため名古屋市内で取材に応じた。
20歳で“女優としての覚悟”を決め、その気持ちは「年々増している」という有村さんに同作や、女優業について聞いた。

映画は、森沢明夫さんの小説(角川文庫)が原作。有村さん演じる写真家志望の夏美が、
夢と恋人との関係に悩み、父親の形見のバイクに乗って思い出の森へ向かう物語。
夏美は小さな商店を営む親子と出会って、人と人との絆にふれ、成長していく。

撮影は千葉県の大多喜町で約2週間にわたって行われた。青い空、木漏れ日、清らかな川の流れ……。
美しい風景の中、撮影は進み、有村さんは可愛らしい浴衣姿も披露している。

有村さんは「親から子へ、子から親へという人とのつながりや、愛情の深さを感じられる作品。
(この作品が)心が安まるような場所になれば」と映画をアピールする。

恋人役の工藤阿須加さんのほか、共演者の小林薫さん、光石研さん、吉行和子さんらとのロケは
「すごく楽しかったです」とにっこり。「夏美と一緒に夏を過ごしたような感覚。現場にもひたすら
優しい時間が流れていたので、仕事をしているのに仕事じゃないような……。
本当にリラックスしていました」とひとときの癒やしを得たようだ。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます