【エロ注意】大島優子、“透けブラ”大胆衣装で登場 男性共演者陣が興奮(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

1:2016/11/26(土) 13:41:33.58 ID:




26日、都内で映画『疾風ロンド』の公開初日舞台挨拶が行われ、主演の阿部寛をはじめ、関ジャニ∞の大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督が登壇。大胆な衣装で登場した大島に、男性陣が困惑する様子を見せた。この日大島は、白いトランペットスリーブのトップスにグリーンのシースルースカートで登場。トップスからはインナーに着用したブラトップが透けており、キャスト陣と監督が順番で挨拶する際、ムロは「映画の話をしたいんですけど、入場してくる前にどうしても気になることがありまして…。大島さんそれ、透けてるのはアリなんですよね?」と思わず確認する事態に。

大島が「こういうの!」ともともと透けるデザインの衣装であることを伝えると、ムロは安堵した表情を浮かべるも「すっごい見ちゃった」と興奮。大島は「入ってくる前、喋ってても(ムロの)目線が絶対下に行くんですよ(笑)。めっちゃ見てるなぁ~と思って」と本番前のムロの様子を暴露しながら、「男性陣がもう見ないようになっちゃった」と困惑気味の男性陣を前にタジタジ。そんな中で、唯一ムロは「僕は見ますけどね」とにやり顔で、会場に笑いを誘っていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1639753/

(左から)吉田照幸監督、濱田龍臣、大島優子、阿部寛、ムロツヨシ、志尊淳

 

50:2016/11/26(土) 13:59:47.76 ID:

>>1
これはスタイリストのミスやろ

64:2016/11/26(土) 14:04:25.46 ID:

>>1
この報道で評価を上げた人・・・ムロツヨシこの報道で評価を下げた人・・・大島優子

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます