【衝撃】朴槿恵大統領のハメ撮り流出へwwwwwwww 

芸能ゴシップッス!
583dd4c5a5fdf
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/29(火) 16:51:19.43 ID:1fMoL0pZ0.net
【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領の暴露が行われる
・過去に2回の中絶経験がある?
・相手はチェ・スンシルの旦那29日の14時半に3回目の談話が行われ任期満了前に辞任をすると発言した朴槿恵大統領。
そんな朴槿恵大統領の過去をチュ・ジンウが25日に早稲田大学で講演を行った。
この日、彼の発言は急速にコミュニティに広がり話題になっている。チュ・ジンウの発言の中でも最も話題となったのは次の通り。

「大統領府でバイアグラが出てきた。その次に麻薬成分を込めた医薬品が出てきた。今後はセッ○スに関する動画映像が出てくるだろう。その次には開発事業が出てきた。 チェ・スンシルと朴槿恵大統領と関連し、 大規模国防不正が出てきたことだ。 皆さんは今チェ・スンシル、朴槿恵大統領問題の10分の1だけ見ておられることだ」

と発言。

彼の発言が話題になり、過去のジョウン牧師がアフリカTVで行った発言が再度ネットユーザーの間で注目を浴びた。
2013年ジョウン牧師は朴槿恵大統領のスキャンダルを暴露し、朴槿恵大統領の名誉毀損で懲役1年6ヶ月を受けている。

ジョウン牧師はアフリカTVを通じて次のように暴露した。

「15年間、朴槿恵がチェ・テミンと不倫を犯した。チェ・テミン死亡後、チェスンシルの旦那であるチョン・ユンフェと 16年間不倫関係にあった。朴槿恵は関係の末に妊娠し2回の中絶、朴槿恵は長い間薬を使った。北朝鮮に行って 朴槿恵が金正日に500億ウォン(50億円)を与えた。朴槿恵と金正日は関係を持った」

このように暴露し、当時のネットユーザーじゃジョウン牧師の暴露内容が信じられない様子で、単純に 朴槿恵大統領を誹謗中傷するための作り話だと思っていた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます