井上真央がヘアヌード披露!清純派に疲れた!セクシー系女優に転向して全裸濡れ場も披露する!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

imgdca63400zik9zj

井上真央がヘアヌードを披露するという。

井上真央(29)は、もはや「引退」か? 9月末をもって所属した事務所を辞め、独立したと報じられているものの“消息不明”状態が続く。

ただ、井上は、’05年の連ドラ共演後から交際を続けていたとされる、『松本潤との結婚問題がある。

「結婚を容認する方向だったジャニーズ事務所も、SMAPに解散話が浮上したことで余裕がなくなり、先延ばしにされていたのです。そんなことなど知らず、“私が芸能界を辞めれば結婚できるのか”と思った井上が、結婚を視野に引退を覚悟した独立に踏み切ったのです」(同)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます