週刊文春が予告したあのアイドルの不倫暴露を直前で見合わせ!

芸能ゴシップッス!

bunsun01

週刊文春が生放送番組『文春砲Live』にて紅白出場歌手の夜の密会を動画にて暴露すると 予告していた。ヒントとして文春くんは「『去年』の紅白に出ていたアイドルです~」としていた。 乃木坂46、NMB48、AKB48、Perfumeなど様々な憶測が呼んだが、放送開始直前に「放送は見送ります」とまさかの見合わせ。
その背景に圧力を指摘する声緒が…

その動画暴露の前にお知らせがあるとしておりそのお知らせは「今回あれだけ予告していたアイドルグループの密会動画、 3日4日くらい前まで予告していたんですけど、これがですね取材をしていた関係上ですね今回の放送を見送らせて頂きたいと…… 本当に申し訳ございません」と謝罪をした。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます