【衝撃】ホリエモン堀江貴文、女装男子「大島薫」とホテルでやっていたことが判明wwwwwこれはヤバい!!(画像あり)

芸能ゴシップッス!

35c3a759-s

【文春砲】堀江貴文、カリスマ女装男子「大島薫」とホテルに入る姿が激写される

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481114587/

1: 2016/12/07(水) 21:43:07.84 ID:CAP_USER9

◆ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで、六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?
「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?
「同性でも愛情はあります。そこで行為出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、行為はしているのですか?
「……そうですね」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます