【緊急】アンタッチャブル・柴田英嗣がファンキー加藤の子も養育していた事が判明 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/09(金) 22:13:43.26 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。
元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。柴田は「きょう自分、全部言います!」「ぶちまけたらだめなことってあるのかなあ…。ここで言っちゃえば楽になるんじゃないか」などと衝撃告白を携えて収録に参加。
MCの千原ジュニア(42)に元妻と加藤との子どもの話題を振られると
「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。
一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。
柴田と元妻は2人の子どもを設けたが、
「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが
「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。
「どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます