不倫確定で田中萌アナ裏の顔が解禁!?実は肉食!?魔性の女!?悪評がボロボロと出てくる始末・・・

芸能ゴシップッス!

eye

テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、「グッド!モーニング」で共演する加藤泰平アナウンサー(33)との不倫疑惑を8日「週刊文春」に報じられ、前日に続き9日も朝の生放送を2人ともに休んだ。

番組では不倫報道に関して一切触れず。2人がもともと存在していなかったような扱いだ。SNSでは

「田中萌アナこのままクビなのかな? それとも来週しれっと復活してたりするかな?」

「芸能人の不倫を、グッド!モーニングの番組内でも散々叩いておいて、局アナの不倫は『プライベートな事』で黙りですか」

「今日も何の説明もなし。毎日観ている視聴者には、何らかの説明必要だ。テレビって身内に甘過ぎる」

など辛らつな意見が寄せられている。

[via:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/626923/ ]

肉食な“裏の顔”

女子アナのスキャンダルといえば、同誌の1日発売号でも、フジテレビ・三上真奈アナとTBS・宇垣美里アナが、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に二股をかけられているのではないかと報じられたばかり。

世間が女子アナや不倫ネタで騒いでいる最中だけに、田中アナの脇の甘さは致命的だろう。ネット上でも「バカなことをしたな」「なぜわざわざ不倫するの?」と猛ブーイングが起こっている。

そんな中、テレ朝内では、田中アナの“裏の顔”について、こんな話が出回っているという。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます