宮崎あおいが干された理由

芸能ゴシップッス!
855b4dc6-s
よく見ると不気味
よく見なくても見てもかわいいんだよなあ
二階堂とかいう上位互換が出たから
二階堂のほうがコスパいいから
そっくりな二階堂ふみの存在
ルックス的に二階堂じゃ太刀打ちできないだろ
 ネットの反応
カメラのCMでしか見なくて寂しい
開き直って岡田准一と結婚しろよ
いうほど干されてないやろ
映画にシフトしただけやと思う
旦那のせいやろ
あのルックスの系統は25超えると無理
童顔女優は劣化したら終わり
宮崎あおい長澤まさみ堀北真希とかいう黄金世代
>>32
ガッキーもそこらへん?
>>32
ひとくくりにする世代ちゃうやろ
岡田と不倫やろなあ
元旦那がね…
篤姫の頃はまじでよかった
岡田に手出したやろな
今年だったらやばかった
宮崎あおいの声めっちゃすき
世界から猫が消えたなら(2016年) – 僕の初恋の彼女 役
怒り(2016年) – 槙愛子 役
バースデーカード(2016年) – 芳恵 役3つって少ないか?
バースデーカード見てないけど上2つはほぼヒロインやったぞ

>>
全然干されてなくて草
>>
怒りのヒロインは圧倒的広瀬すずだぞ
>>
映画三本とか十分すぎるやん
何でこいつの不倫は見逃されてるの?
>>
不倫相手が浮上するやん
そういうことよ
もともと映画界隈なのはわかるけどうんこみたいな映画しかでてないよな
元旦那のほうが干されてるやろ
いうほど干されてるか?
アースの広告で街でも見るし
相手がジャニーズだから不倫揉み消されたのかな
岡田はええ俳優やけど事務所がジャニーズやからいろいろ面倒くさいよな
SMAPみたいにV6も解散したらええのに
岡田狙うとはなあ
流石に無理やろジャニーズブチ切れやで

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます