【衝撃】本田翼の私生活が異常すぎるんだが・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

images

15日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、女優の本田翼の無類のゲーム好きが明かされた。

番組では映画「土竜の唄」チームとして、生田斗真や本田らが登場。その中で、本田のマネージャーから「(本田に)直してほしいところ」としてゲームに夢中になるあまり、食事を忘れないで欲しいと報告されたのだ。なんでも本田は18時間もの間、食事抜きでゲームに熱中したこともあるとか。さらに生田によると、本田は収録現場でもゲームを持ち込むそうで「現場でゲームする人、ニノ(二宮)とばっさー(本田)しか見たことない」と暴露する。本田は顔では笑ってみせるも「それやめてください!」「恥ずかしい…」とたじたじ。

no title

本田翼の異常なゲーム熱 18時間も食事をせずに没頭 – ライブドアニュース

 

本田 翼

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます