【速報】 有 村 架 純 の 姉 、 A V デ ビ ュ ー か !!?(画像あり)

芸能ゴシップッス!

fa551306_20161216112550s

1: 2016/12/16(金) 03:15:21.89
新井ゆうこ(26)の撮影会がエ□いと巷間を騒がせている。密室での“完脱ぎ”個人撮影会か? そんな声まで聞こえてくる。
有村架純(23)の実姉で、関西を中心にグラドル活動をしている新井ゆうこのAVデビュー説も流れて波紋はさらに広がっている。「新井が有村の実姉であることは昨年5月、一部紙が報じ発覚。その後、彼女は“架純の姉”と認めつつ、7月にはバラエティー番組に出演したり、
雑誌で姉妹共演の夢を語ったり、今年2月の妹の23歳の誕生日には、ブログにツーショットをアップし、仲よしであることを強調してきました」(芸能記者)しかし最近、妹を取り巻く状況が激変。“雲の上”の存在になってしまったのだ。
「有村は大晦日の『NHK紅白歌合戦』で紅組初司会に大抜擢され、来年4月からはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』ヒロインも務めることになった。
完全に国民的女優になってしまったわけです。そんな妹に対し、姉は最近、嫉妬しているようなんです」(同)

新井は、高校時代からモデルとして地元・関西の芸能事務所に所属。’12年には初のビキニDVDを発売し、’14年には『TSUTAYAプリンセス2014』のグランプリに選ばれた。
「しかし、3月発売の最新作『と、ゆうこと。』まで出した5本のDVDは、いずれも“AV寸前”といえる超過激な着エ□ものばかりなのです。
Tバック気味のパンティー姿でお尻を突き出したり、乳首が見えそうな極小ビキニで巨にゅう挑発したりするなど、エ□すぎる。
“国民的女優の姉”の作品として大丈夫なのか、という声も出ているんです」(グラビア誌編集者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます