【愕然】大島優子がスケベすぎる…全裸で椅子に座りメンバーの目の前に優子のマ○コが…

芸能ゴシップッス!

スクリーンショット-2015-09-24-11.11.33

「裸族」で知られる元AKB48のエース・大島優子。
その実態は想像を絶するものがあるという。
楽屋では常に何も身につけないスッポンポン状態。
男性スタッフが入ってきても気にせず、メンバーの目の前に全裸で座りマ●コを見せつけることも…

“裸族”大島優子(28)の過激ぶりが止まらない。AKB時代から、楽屋でのスッポンポンぶりは知られていた彼女だが、11月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、映画『疾風ロンド』で共演する阿部寛に、「彼女は平気で人前で裸に」と、新たな裸エピソードを暴露されたのだ。
「“阿部の前でも素っ裸に!?”と、衝撃が走りましたが、映画の撮影が行われた長野県・野沢温泉村で、大島は約1カ月間、毎日、公共温泉に堂々と通っていたことを指しての言葉でした。裸を見られたくないと、温泉や銭湯を避ける女性芸能人も多いといいますが、彼女は関係なし。“そういうことを一切気にしない度胸がスゴイ”と阿部も驚いていましたね」(芸能記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます