【悲報】小栗旬が一般人にブチギレ・・・その理由がガチでヤバイwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
s6_oguri1601
1: 2016/12/02(金) 10:26:20.47 _USER9

s6_oguri1601

小栗旬
p_main2

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日[1] – )は、日本の俳優。 東京都出身[1]。トライストーン・エンタテイメント所属。左利き[2]。父は舞台監督の小栗哲家[3]、兄は元俳優の小栗了[4]。妻はモデル、女優の山田優[5]。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

>>Wikipedia-小栗旬

 

街で見かけたプライベート時間の芸能人を無許可で撮影する一般人が急増し、芸能人たちも頭を悩ませている。
特に彼らが最も困っているのが、自分の子どもたちにちょっかいを出されることだ。2児の父であるハライチの澤部佑は、11月23日放送のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で街中での隠し撮りの話題になると
、「子どもを連れてると子どものほうに来ちゃうんですよ。オバサンとか‥‥」と、子どもを隠し撮りされる被害に遭うことが多いと説明。
かつて、街中で子どもをベビーカーに乗せ、日傘部分のフードを下ろして歩いていたところ、
フードのわずかな隙間に下から携帯を差し込んでまで子どもの写真を撮影してきたオバサンがいた、という体験談にはスタジオもザワめいた。

「小栗旬や鈴木紗理奈も自分が隠し撮りされるのはまだ許せるが、子どもといる時に隠し撮りされることは許せないと発言していました。
子どもを持つ有名人が、子どもと一緒にいる時ぐらいは無視してほしいという気持ちは当たり前。
例えば小栗の場合は、地元のスーパーで買い物中に、『めちゃイケ』メンバーに直撃されたことがありました。
店舗バレを防ぐため、『(買い物は)いつもここだったけど、もう来ない』と宣言しましたが、
子どもの顔バレや普段訪れる地域が特定されるのは、過激なファンの餌食になりかねませんからね」(エンタメ誌記者)

過去には、きゃりーぱみゅぱみゅが「渋谷できゃりーに声をかけたのに塩対応だった」という一般女性のツイートに対し、
「こういう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ」と投稿。その一般女性が炎上する事態にもなった。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます