【速報】成宮寛貴の元カレだったのかwwwフライデーに情報売った友人A、別れた腹いせと金銭に困ってたwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

¤¬‹{Š°‹M@ƒiƒŠƒ~ƒ„ƒqƒƒL@@ ”o—D@ i‘æ‚V‚T‰ñ÷‰ÔÜƒvƒŒƒ[ƒ“ƒ^[‚P‚Q“úA•ºŒÉEã_‹£”nêj

¤¬‹{Š°‹M@ƒiƒŠƒ~ƒ„ƒqƒƒL@@
”o—D@
i‘æ‚V‚T‰ñ÷‰ÔÜƒvƒŒƒ[ƒ“ƒ^[‚P‚Q“úA•ºŒÉEã_‹£”nêj

コカイン吸引疑惑報道の影響で、芸能界を引退した成宮寛貴(34)。
写真や音声を週刊誌に持ち込んだ成宮の友人Aの事。Aは成宮の元カレだったと「週刊文春」が報じている

A氏の正体について事情を知る関係者が明かす。
「元々A氏は成宮の元カレというか、長い間、セックスフレンドだったのです。成宮から生活の面倒を見てもらう一方で、パシリのように扱われていた。最近になって別れを切り出され、腹いせに成宮の薬物使用を暴露する気になったのです。お金にも困っていたようです。複数のメディアに話を持ちかけたのですが、いち早く『フライデー』と話がまとまったのです」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます