二股相手、葵つかさが文春にリークか!?松本潤の肉便器扱いに嫌気!?

芸能ゴシップッス!

sc20161228-1

女優の井上真央と交際中でゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤だが、セクシー女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

松本と井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、11年以上の付き合いとなるが、過去にプライベートで2ショットを撮られたことはなく、14年4月に一部が超厳戒態勢の焼肉デートを報じたぐらい。

それでも、交際は順調に続いており、井上が今年12月に事務所を移籍したため、いよいよ2人の結婚が秒読み段階に入ったとも言われていた。

ところが、同誌によると、今月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後、松本は都内の自宅に帰宅したが、日付が回った19日の午前4時ごろ慣れた様子で葵が自宅へ。それ以前の今月10日と15日の深夜にも松本の自宅を訪れていたという。

出会いは12年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけ。

年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったというが、当初、葵は、松本が井上と交際していることは知らず、関係を知ってショックを受けたが逢瀬は約3年にわたり昨年5月に1度破局。

しかし、その3か月後、松本から復縁を切り出し関係は現在も続いているというのだ。

「もともと、松本は若いころからセクシー女優と関係を持ち遊び慣れていた。『文春』でも暴かれたが、素顔は完全な“ドSキャラ”。しかし、井上にはその面を見せずに交際を続けているのでは。

井上にせよ、葵にせよ、現段階では結婚できないから、松本としてはどちらとの関係も続けていたかったのでは」(芸能記者)

井上の胸中は穏やかではないはずだが…。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000002-reallive-ent]

文春要約

・嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある

・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばない

・10年に渡り交際中の井上真央とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う

・また、松本の結婚は、V6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち

・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます