二股相手、葵つかさが文春にリークか!?松本潤の肉便器扱いに嫌気!?

芸能ゴシップッス!

・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた

・松本は葵がAV女優だとは、当初は知らなかった様子

・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て、「今、番組に出てたよね」とメール。

「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる

・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。

・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。

・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。

・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。

ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。

・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。

・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。

・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある

・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。

・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」

・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。

張り込み日記


タクシー代ケチって飲むセブンのコーヒーは美味いか?

【逢瀬①】
12月10日(土)午前4時過ぎ
葵つかさはタクシーで松本潤の自宅から少し離れた場所に降りて足早にマンションへ。朝方、部屋を出る際はマスクを顔を隠して、マンションから離れた大通りでタクシーを拾う。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます