二股相手、葵つかさが文春にリークか!?松本潤の肉便器扱いに嫌気!?

芸能ゴシップッス!

【逢瀬②】
12月15日(木)深夜
葵つかさはインターホンを押したが、松本は不在だったよう。帰ろうとしましたが付近でタクシーが捕まらず、深夜の暗い道を寒そうに歩く姿を目撃。

【逢瀬③】
12月18日(日)
嵐の五大ドームツアー最終日のナゴヤドームライブ終了後、嵐のメンバーは飛行機で羽田空港に到着しVIP専用ルートから送迎車に乗り、それぞれ帰宅。

それから数時間後の12月19日(月)午前4時過ぎ
葵つかさがインターホンで部屋番号を押し松本部屋へ入室。

本人に直撃取材

・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」と問いかけても、同様。

・12/24日クリスマスイブ、文春が葵つかさを直撃。彼女は逃げるように立ち去った。

・松本潤に直撃。

文春「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですね?」

松本潤「いえ、わかんないです」「その人がわかんないんで」「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

知られざる“女性関係”事情

「周囲の役者仲間やそのスタッフも、松本と井上の関係は誰もが知っており、今回名前が浮上した葵については、恐らく誰一人、その存在を知らなかったと思います。

ファンだけでなく、関係者もショックを受けていますよ」(芸能プロ関係者)

「もともと松本はとても硬派で、女性関係の話も本命の恋人以外、まったく聞いたことがありません。

以前、ウワサになっていた仲間由紀恵とも真剣交際をしていて、交際期間は数年とかなり長かった。それだけに今回の記事は本当に意外。あの松本にも、火遊びが必要なのか、という気持ちです……」(同)

葵とは単なる遊びだったのか、真相は松本のみが知るところだが、少なくともファンや関係者の心を傷つけたことに間違いない。

[via:https://www.cyzowoman.com/2016/12/post_124589.html]

ネットの反応

・松潤の浮気相手上原亜衣じゃなくて葵つかさらしいけどどっちにしろAV女優やんけw
・葵つかさとか羨ましすぎるわ松潤。
・これジャニーズの強権発動で葵つかさ消されるんじゃねーか?
・全く知らないっていう松潤最低
・そういや今年葵つかさって殺害予告されてたよな。松潤とデキてたの知ってたのかな
・松潤とAV女優の葵つかさは勘三郎さんの葬儀で絶対に会っている。何故なら葵つかさファンの我が家夫が見かけているから。
・葵つかさほとんどのツイート消してる。女の子がツイ消しするときは、やべえときだから。
・NEWSの手越裕也は、AV女優の三上悠亜と交際。
・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は、TBSの宇垣美里やフジの三上真奈の他にAV女優の明日香キララと交際。
・嵐の松本潤は、女優の井上真央の他にAV女優の葵つかさと交際。
・ジャニーズのタレントは芸能界を性欲処理場と勘違いしてるのかなw
・昨晩、葵つかさのAVを見まくったけど、男優がみんな松潤に見えてきたw
・AV女優を自分の性処理に使うならタクシー代ぐらい出してやればいいのに
>狩野ですら飛行機代払ったのにw
・ワイドショーどっかやってくれよ
・これ松本に捨てられたからリークしたな 会話とか具体的すぎんだろ
>結婚前に身辺整理したらリベンジされた感じか
・アイドルなんてだれでも遊んでるよ
・嵐的には、SMAPいなくなるこの時期に、これから!て時だろうに。狙ったようなタイミングで出てきたね
・嵐で一番やばいのは松じゅんじゃなくてニノだと思ってる
・SMAP先輩の解散の余韻を台無しにした松本 罪深いなw

引用元:ゴシップ!噂の真相大暴露

 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます